実質分裂してしまったチームドラゴンの大量選手退会の件で、北井智大と平塚大士はチームドラゴンに残ると残留を表明した。
チームドラゴンの前田賢作氏は、9月20日にK-1のプロデューサーを辞任。
そして25日の選手の退会騒動。
本日10/1付で前田憲作氏が指導をしていたK-1道場総本部代表を辞任し、梶原龍児氏に交代。
また本日10/1脱退した選手たちが立ち上げた新チームKRESTと世間を騒がせている。
前田憲作氏も本日10/1に選手達に対するコメントを残している。
僕はドラゴンにお世話になろうと決め高知から東京に出てきました。なので今まで同様ドラゴンで頑張って行きます。
心配して連絡くれた皆様にこの場を借りてご報告させて頂きます。… https://t.co/m6pPhED36d
— きたいともひろ (@Kitai0901) 2016年10月1日
前田憲作先生の
TEAMDRAGON(チームドラゴン)
で頑張ります!
応援よろしくお願いします!https://t.co/YF3CwCzUDa— 平塚大士 (@taishihiratuka) 2016年10月1日
KRESTとチームドラゴン。前田憲作氏と選手達、今後どのように交わっていくのか、実に興味深いところではあるが、まだ脱退の裏に隠された、闇は何だったのか解明された訳ではない。
ただ、選手達がいち早くより良い練習環境でトレーニングを再開し、また光輝くリングの上での「常勝軍団」としての姿を見せて欲しいものである。
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (0)
この記事へのコメントはありません。