【MAX MUAYTHAI】タイ・パタヤのマックスムエタイに、NJKFより国崇と白神武央が出場 7/26(水)

【国崇&白神がパタヤ・マックスムエタイに出場!】

7月26日(水) タイ・パタヤのマックスムエタイに、国崇と白神武央が出場することが発表された。
国崇は、2015年12月14日に同スタジアムに初参戦、NONGBEER SITRMBO(タイ)に2R KO負けを喫しており、このスタジアムではリベンジマッチとなる。
白神にとっては、今回が初の海外遠征での試合となる。
試合をひかえた両者から、意気込みのコメントが届いている。

 

■国崇
「今年に入って3戦目なんですが、先の2試合は非常に良い仕上がりで挑めてます。今回も同様に調子は良いので、試合当日が楽しみです。マックスムエタイは演出も豪華ですし、盛り上がってるのでモチベーションも高いです!
マックスムエタイでリベンジというのもあるので力が入ります!
しっかり勝って帰国したいと思います!応援宜しくお願い致します!」

 

■白神
「初めての海外遠征で不安な部分もありますが、いつも通り1Rから全力で倒しにいって、勝って日本に帰れるように頑張ります!」

 

(NJKFリリースより)



〈対戦カード〉
60kg契約
国崇(NJKF拳之会/ISKAムエタイ世界フェザー級王者、WKAムエタイ世界フェザー級王者)
スタンポソーバンク(タイ)

70kg契約
白神武央(NJKF拳之会/WBCムエタイ日本統一スーパーウェルター級王者)
ファーマイ・ボーユトッポン(タイ)

〈日程&会場〉
2017年 7月26日(水)
MAX Muay Thaiスタジアムパタヤ(タイ)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Fairtex Japan

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ページ上部へ戻る