【中国】DEEP☆KICK王者 憂也が中国の大会で完勝! 4/28(金)

【DEEP☆KICK王者 憂也が中国で完勝】


4月28日(金)中国・湖南省長沙市橘子洲頭野外特設会場で開催された「WAR WOLF FIGHT」-戦狼決 世界極限格闘賽-に、DEEP☆KICK 65kg級王者の憂也(魁塾) が参戦した。

初の海外試合となる憂也は、2015 英雄伝説 準優勝と実績のあるハードパンチャー杨浩东と対戦、憂也にとっては通常の試合体重より3kg重い68kgでの対戦となった。

1R 静かな立ち上がりから憂也のローキックでスタート、杨もローキックを返すが憂也はしっかりブロックしている。

憂也の左ジャブが杨の顔面を捕らえる。パンチに対応できていないと感じたか、憂也は一気に倒しにかかるが杨も打たれ強くグラつきながらも大きなフックを返していく。

2Rに入っても憂也の左ジャブに対応できていない杨。さらに憂也はハイキックや膝蹴りで杨をコーナーに詰めるも決定打には至らず。

3R、ポイントを返しに杨が前に出てくると憂也もそれに応えるように打ち合いに応じる。

杨のボディストレートで、憂也は一瞬攻撃が止まるも大きな右フックを返す。残り1分、両者足を止めての打ち合いで試合終了のゴングが鳴らされた。

的確にパンチをヒットさせた憂也が、判定3対0で初の海外遠征を白星で飾った。

試合後に憂也は、「アウェイなんで、相手の大声援に焦り倒すことばかり考えて、空回りしてしまいました。何発かは倒れるんじゃないかと思うパンチが当たったんですが、中国人は身体が強いし打たれ強かったです。

日本対中国という図式だったんで負けたくなかったんで、勝ててホッとしています。」と試合を振り返った。


〈試合結果〉

68kg契約 3分3R

◯憂也(魁塾/DEEP☆KICK65kg王者)

×杨浩东(中国/2015 英雄伝説 準優勝 中国全国戦 優勝)

3R判定

 

「WAR WOLF FIGHT」-戦狼決 世界極限格闘賽-

2017年 4月28日(金)

中国湖南省長沙市橘子洲頭野外特設会場

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Fairtex Japan

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ページ上部へ戻る