【新日本キック】バカイペットを破った志朗のドキュメンタリーが1/28に放送!

o0480026013852871163

昨年の1月にテレビ放映されました、ドキュメンタリー番組「志朗 世界への挑戦」の続編である、「キックボクサー志朗 不屈の闘志編」の放送が決定しました。

2016年1月にISKA世界ムエタイバンタム級の王者決定戦で、チャンピオンになった志朗。

ここを自身の第一歩として、ムエタイを始めたころから目指していた、タイでもっとも強い選手になるという夢にまた向かい始めました。

その志朗が、2017年1月8日の東京・後楽園ホールで迎えるのが、タイ・ムエタイ、バンタム級の四天王バカイペット。

すさまじい左キックの破壊力で、数々の選手をリングに沈めてきた強敵です。

彼を打ち破れば、タイでの頂点に駆け上がるきっかけになると、闘志をもやして試合にかけてきました。

その志朗を追ったのが、1月28日に放送される「キックボクサー志朗 不屈の闘志編」です。

ドキュメンタリーでは、バカイペット戦の実況が入っています。

テレビ埼玉番組表
https://www.teletama.jp/web/First.html

■昨年作品再放送
2017年1月26日(木曜日) 20時~ テレビ埼玉志朗 世界への挑戦 ~ISKAムエタイ世界バンタム級タイトルマッチ~
世界タイトルに向けて挑む志朗選手の軌跡を追った密着ドキュメンタリー

■2017年1月28日(土曜日) 20時~
キックボクサー志朗 不屈の闘志編 ~過去最強のムエタイ戦士 襲来

是非、お見逃しなく‼︎

(新日本キックブログより)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ページ上部へ戻る