【NJKF】DUEL.8 真吾YAMATOvsゴーンサックの直前インタビューを公開!10/30(日)

【興行名】DUEL.8
【日 時】2016/10/30(日)
【時 間】OPEN:15時30分 START:16時00分
【場 所】ディファ有明
【主 催】NJKF

《チケット料金》
SRS席   前売券 12,000円 / 当日券 12,500円
RS席    前売券 10,000円 / 当日券 10,500円
A席     前売券 7,500円 / 当日券 8,000円
B席     前売券 5,500円 / 当日券 6,000円
立ち見   前売券 4,000円 / 当日券 4,500円

3

 

NJKFより真吾YAMATOvsゴーンサックの直前インタビューが届いた。

「DUEL.8」(10月30日、東京・ディファ有明)で大和哲也の欠場を受け、急きょゴーンサック戦に大抜擢となった真吾YAMATO。183㎝の長身とリーチを活かし、レジェンドファイター・ゴーンサック狩りに挑む。


■真吾YAMATO

%e7%9c%9f%e5%90%beyamato

――前回はベテランの一輝選手を降しての勝利となりましたが、振り返っていかがでしょう。

真吾 試合の最後にいい右フックをもらってしまいましたが、チャンピオンになるには勝たないといけない選手でしたので予定通りです。

――哲也選手の欠場により急きょゴーンサック戦に抜擢となりましたが、心境をお聞かせください。

真吾 哲也さんとの試合で左ミドルが痛そうだなという印象でした。かなり強いイメージを持っています。でも誰でも対戦できる選手ではないし僕もやれない相手かもしれなかったので、自分の運が引き寄せたのかなと思います。

――ムエタイとの対戦は初めてになると思いますが、どんな印象を持っていますか?

真吾 タイ人はとても上手で攻めにくいイメージがありますが、いずれやることになると分かっていたので問題はありません。

――今回の試合で真吾選手のことを初めて見ることになるファンもいると思います。自分がどんな選手か自己紹介をお願いします。

真吾 身長があるのでリーチを活かした攻撃を見てもらいたいです。チャンピオンになるのでぜひ顔と名前を覚えてください。

――最後に意気込みをお願いします。

真吾 全力で挑みます!


■ゴーンサック・シップンミー

%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%af

――まずこれまで日本で行った2試合についてお聞きしていきたいと思います。日本で初めての試合となった昨年5月の大和哲也戦はいかがでしたか?

ゴーンサック 日本のファンの前で初めての試合だったので私自身興奮しました。哲也選手は心も体もとても強いファイターという印象を持ちました。

――巧さを見せた第一戦から一転、3月の階勇弥選手との試合ではよりアグレッシブなファイトが印象的でした。この試合では何か思うところがあったのでしょうか。

ゴーンサック 階選手は強いパンチを打ってくる選手でしたので、私も打ち合いに出ただけです。

――日本では3月の試合から7ヵ月ぶりの登場となりますが、この間はどのように過ごしていたのですか?

ゴーンサック 変わらずにずっとムエタイです。

――では、ゴーンサック選手にとってムエタイとは何でしょう?

ゴーンサック ムエタイは私の仕事です。私はムエタイを愛しています。

――対戦相手が急に大和哲也選手から真吾YAMATO選手に変更となりましたが、どんな試合になるでしょうか。

ゴーンサック 真吾選手の背の高さには驚きましたが特に影響はないですし、私のスタイルは変わりません。また日本で試合するのが楽しみです。


メインイベントⅡ 日泰国際戦 64.5kg契約 3分5R
真吾YAMATO(大和ジム/NJKFスーパーライト級2位)
ゴーンサック・シップンミー (タイ) S-1 130ポンド王者&元ルンピニースタジアム フェザー&スーパーフェザー級王者

メインイベントⅠ 日泰国際戦 56kg契約 3分5R
波賀宙也 (立川KBA) WBCムエタイ日本統一スーパーバンタム級王者
クワンペット・ソースワンパッリー (タイ) 元ルンピニースタジアム バンタム級王者

セミファイナル NJKFフライ級王座決定戦 3分5R
大田拓真 (新興ムエタイ) NJKFフライ級1位
能登龍也 (VALLELY) NJKFフライ級2位

第12試合 交流戦 56kg契約 3分3R
金子貴幸 (GANGA) NJKFスーパーバンタム級王者
岡田有晃 (谷山) 元Big bangスーパーバンタム級王者

第11試合 交流戦 スーパーフェザー級 3分3R
NAOKI (立川KBA) NJKFライト級1位
智也 (VERTEX) NJKFライト級5位

第10試合 NJKF 56.2kg契約 3分3R (延長1R)
前田浩喜 (CORE) NJKFスーパーバンタム級2位
大輔 (TRASH) NJKFスーパーバンタム級7位

第9試合 ミネルヴァ アトム級王者決定戦 3分3R (延長1R)
佐藤怜南 (team AKATSUKI)
C-CHAN (T-GYM)

第8試合 交流戦 バンタム級 2分3R
淳士 (OGUNI) NJKFバンタム級3位
稼頭徳 (IRIS sports club) J-NETスーパーフライ級8位

第7試合 NJKFスーパーウェルター級 2分3R
久保田雄太 (新興ムエタイ) NJKFスーパーバンタム級4位
大久保拓 (士道館) MAスーパーバンタム級10位

第6試合 NJKFスーパーウェルター級 2分3R
YETI達朗 (キング) NJKFスーパーウェルター級1位
変わり者 (東京町田金子) NJKFスーパーウェルター級5

第5試合 NJKFバンタム級 3分3R
清志 (新興ムエタイ)
俊YAMATO (大和)

第4試合 交流戦 フェザー級 3分3R
児島真人 (DANGER) INNOVATIONフェザー級10位
獠太郎 (DTS)

第3試合 NJKF 65kg契約 3分3R
冨士山勝敏 (OGUNI)
洋輔YAMATO (大和)

第2試合 交流戦 55kg契約 3分3R
海人 (E.S.G)
安達浩平 (team AKATSUKI)

第1試合 NJKFウェルター級 3分3R
渡邉知久 (Bombo Freely)
山際淳嗣 (新興ムエタイ)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • ムエカオ
    • 2016年 10月 27日

    ゴーンサック楽しみ!てか、ゴーンサックはK-1出ても面白そう!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ページ上部へ戻る