【K-1】グッドルーザー宮田充代表がK-1プロデューサーに就任!前田憲作プロデューサーからバトンタッチ


9月20日(火)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて記者会見が行われ、K-1・Krushを運営するグッドルーザーの宮田充代表がK-1プロデューサーに就任することが発表された。

これまで新生K-1では2014年5月29日の旗揚げ記者会見以降、前田憲作氏がK-1ジムDRAGON・K-1ジム総本部の代表とK-1プロデューサーを兼任。

この度、K-1実行委員会ではK-1の競技性を高めていくために、K-1ジム関係者ではなく、運営サイドからプロデューサーを選出することが適切と判断し、前田氏がプロデューサーを退き、運営サイドの宮田氏が新たなK-1プロデューサーに就任することとなった。

会見で前田氏は「3年目でプロデューサーを退任することになりましたが、K-1の公平性を考えると仕方がないことだと思います。今まで支えてくれたみなさんに感謝しています。ファンのみなさんにはこれからもK-1の応援をよろしくお願いします」とコメント。

続いて前田氏からバトンを受け取ることになった宮田プロデューサーは、2年以上プロデューサーを務めた前田氏に感謝の言葉を述べ、今後の抱負を以下のように語った。

「前田さんには2年以上にわたり、K-1のプロデューサーを務めてもらい、実行委員会として前田さんを支えてK-1を展開してきました。これから、よりK-1が大きくなるために競技性・公平性を高めていくために、K-1実行委員会でこういった形がいいのではないかということになりました。

これまでK-1を引っ張ってくれた前田さんには感謝の言葉を述べたいと思います。そしてこれからもファンのみなさん・関係各位に支持していただけるようなK-1を目指していきたいと思います。前田さんがやってきたものとは少し角度が変わると思いますが、これからもよろしくお願いします」

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ピックアップ記事

  1. 【興行名】スック カグラザカ 12【日 時】2017年6月4日【時 間】計量 11:30~ …
ページ上部へ戻る