来年もKrushが名古屋にやってくる!2017年8月20日(日)名古屋国際会議場イベントホール大会が決定

8月20日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催された「Krush.68~in NAGOYA~」にて、来年のKrush名古屋大会の開催が発表された。

1471789877_0sp

 2012年からスタートし、今年で5年連続・5回目の開催となったKrush名古屋大会。休憩中に会場ビジョンにて2017年8月20日(日)愛知・名古屋国際会議場イベントホールでの大会開催が発表された。

大会開催が発表されたあと「Krush.68~in NAGOYA~」の大会実行委員長を務めた佐藤嘉洋さんがリングから挨拶。6年連続となる名古屋大会に向けてファンへメッセージを送った。

「今回、Krushそして佐藤嘉洋からお知らせがございます。来年8月20日にここ、名古屋国際会議場で、また名古屋のKrushを開催することになりました。是非みなさん、スマホとか手帳のメモ帳に来年の8月20日にぜひ予定を入れておいてください。

来年は日曜日の開催なので、ぜひ土曜日に入ってちょっと名古屋を観光してして、日曜日にKrushを見て東京に帰ると。新幹線間に合うように試合を組みますので、ぜひみなさんご来場頂けたらと思います。

Krushとの契約は8月いっぱいで終わるんですけど、はたして僕がまた継続させてもらえるかどうかはちょっとどうなるのかなと(苦笑)。ぜひお願いします。粉骨砕身、徹頭徹尾頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします」

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ピックアップ記事

  1. 【興行名】スック カグラザカ 12【日 時】2017年6月4日【時 間】計量 11:30~ …
ページ上部へ戻る