【NJKF】『DUEL.8』で大和哲也×ゴーンサック・シップンミーの再戦が決定!大和哲也リベンジなるか!?10/30(日)

ディファ有明に初進出して行われるNJKF若武者会主催『DUEL.8』(10月30日)のメインカードが決定した。今興行のメインを務めるのはDUELシリーズ初出場となる大和哲也(大和)。昨年05月に対戦し判定負けを喫したゴーンサック・シップンミー(タイ)との再戦を迎える(64.5㎏契約・WBCムエタイルール・3分5R)。

昨年の対戦では大和が500gの計量オーバーにより減点1からのスタートとなり、ゴーンサックはこのリードを巧みに使い、左ミドル・前蹴り・首相撲で大和に強打爆発を許さず判定勝ち。

ゴーンサックは今年03月、海老名で行われた『DUEL.5』にも登場するとよりアグレッシブな戦いを見せ、NJKFライト級王者・階勇弥(健心塾)にヒジ打ちを炸裂させ2R KO勝ち。テクニシャンのゴーンサックだがこの試合では強さと怖さとを見せ、戦慄の1勝となった。

前回の対戦では「自分のプランミスです。相手の出方に対応できなかった」と唇を噛んだ大和。1年5ヵ月を経て行われる再戦で、過去の過ちを正すことはできるか。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • ムエカオ
    • 2016年 9月 24日

    前は完敗だったからな〜、戦略変えないと、多分きついね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ページ上部へ戻る