【K-1】第3期K-1ガールズが発表!6名のメンバーが200名より選出!


1月29日(日)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて記者会見が行われ、第3期 K-1ガールズ のメンバーが発表された。

2017年のK-1のリングに華を添える第3期 K-1ガールズ。今年は書類選考、そして厳正なるオーディションを勝ち抜き、200名の中から選ばれた6人のメンバーが選ばれた。

新たに選ばれたのは4名で、足利美弥と近藤みやびが2期連続で選出。キャプテンには足利が就任した。各メンバーのコメントは以下の通り。

萌木七海
「ずっと大好きで見ていたK-1をK-1ガールズとして応援できることをとてもうれしく思います。癒し系が売りなのでK-1の癒しキャラになれたらと思います。推している選手は武居由樹選手です」

松嶋えいみ
「昨年度はKrushガールズとして活動させていただきました。Krushとは違った魅力があるK-1のリングに立てることが光栄です。私自身楽しみながらK-1を盛り上げていきたいと思っています。私が応援している選手は野杁正明選手です」

安田七奈
「憧れで大好きなK-1のリングに上がることを今からワクワクしています。元気爆発でK-1を盛り上げていきます。私が推している選手は卜部兄弟です」

南真琴
「今一番勢いのあるK-1をみなさんと応援できることを大変光栄に思います。熱い男の戦いに負けないカッコいいK-1ガールを目指します。推している選手はゲーオ・ウィラサクレック選手です」

近藤みやび
「今年のK-1は更なるパワーアップを期待して、K-1ガールズとして一生懸命務めさせていただきます。今年私が推している選手は小澤海斗選手です」

キャプテン・足利美弥
「今年はキャプテンに就任しました。昨年は自由奔放にやらせていただきましたが、今年はキャプテンとしてみんなを引っ張っていけるよう、そしてK-1をもっと広めていけるよう努めていきたいと思います。私が推している選手は去年同様、継続で武尊選手を応援していきたいと思います」

(K-1リリースより © 2014.M-1 Sports Media)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ページ上部へ戻る