新日本キック 麗也試合前インタビュー「できれば倒したい」 8/28(日) 

{C1B68F6C-F4CF-4E35-9AFF-10754DB065DD}
当初対戦予定だったグッサコンノーイ・ソーシリラックが盲腸で入院。試合に出場することが不可能になったため、急遽ヨードウィッタナ・シリラックムエタイと対戦することになりました。相手の情報は?
麗也 田舎のタイトルは獲っている(チョンブリ県パタヤにあるテーパシットスタジアムの元フライ級王者)という話は聞きました。試合映像も見ました。オーソドックスで右ミドルキックと右ストレートがいい。あとは組んだ時の力が強いですね。
 
 
──相性は良さそう?
麗也 あ~、ちょっと自分が好きなタイプではない。たぶん身長は170㎝くらいあるので、自分より5㎝程度は高いと思います。でも、体は細いですね。
 
 
──どんな試合展開を予想しますか?
麗也 できれば倒したい。(体型からして)ローキックやボディ攻撃は効くと思う。うまく散らしてローやボディでダメージを与えて中盤以降で倒したい。
 
 
──今回は大トリ(最終試合)での登場です。
麗也 なんか自分でいいのかなって思いますね(照れ笑い)。その一方でやるべきことはやらないといけないという使命感もある。いずれにせよ、練習は一生懸命やっています。
 
 
──現在のベスト体重は?
麗也 バンタム級がベストです。この体重が一番動きがいい。
 
 
──客観的に判断してここだけは他の選手に負けないと思う部分は?
麗也 スタミナと手数、コンビネーションは結構いいんじゃないかと思います。
 
 
──反対に課題点は?
麗也 スピードとディフェンス面の強化ですね。一発の攻撃がない分、もうちょっとスピードをつけないといけないと思っています。
(スポーツライター 布施鋼治)

14. メインイベント 日泰国際戦53.5K契約 3分5R
麗也(元日本フライ級王者/治政館)vs ヨードウィッタナ・シリラック ムエタイ(元テーパシットスタジアム フライ級王者/タイ)

13. メインイベント 日泰国際戦 54K契約3分5R
瀧澤博人(日本バンタム級王者/ビクトリー)vs ヨーブアデン・ソーシリラック(元泰国ラジャダムナンスタジアム認定ライトフライ級王者/タイ)

12. セミファイナル 日泰国際戦 59K契約3分5R
内田雅之(元日本フェザー級王者・現同級2位/藤本)vs チャオ・ロゲート(元泰国ルンピニースタジアム認定フライ級王者/タイ)

11. 日泰国際戦 58K契約3分3R
石原將伍(日本フェザー級1位/ビクトリー)vs サハラット・サシプラパー(泰国フェザー級/タイ)

10. 日本フェザー級ランキング戦 3分3R
瀬戸口勝也(日本フェザー級3位/横須賀太賀)vs 拳士浪(同級4位/治政館)

9. 69K契約3分3R
政斗(日本ウェルター級1位/治政館)vs NAOTAKA(INNOVATIONウェルター級8位/総合武術橋見塾)

8. 日本ライト級3分3R
直 闘(日本ライト級2位/治政館)vs 真鍋英治(日本ライト級/市原)

7. 日本フライ級3分3R
石川直樹(日本フライ級1位/治政館)vs 田中亮平(日本フライ級/市原)

6. 日本ライト級3分3R
ユウ・ウォーワンチャイ(UKF世界バンタム級王者/ウォーワンチャイ)vs MIDORI(INNOVATIONライト級8位/習志野)

5. 日本ライト級3分3R
大月慎也(日本ライト級/治政館)vsマサキ・ラジャサクレック(ラジャサクレック)

4. 日本ミドル級3分2R
徳王(伊原道場本部)vs 雄斗(INNOVATION/拳伸)

3. 65K契約3分2R
山本大地(誠真)vs 林 端紀(治政館)

3. 52K契約3分2R
YASUHARU(市原)vs 細田昇吾(ビクトリー)

1. 日本ライト級3分2R
鈴木裕也(治政館)vs 中田憲士郎(藤本)


チケット料金
SRS席¥20000 RS席¥15000 S席¥10000 A席¥7000 B席¥5000 立ち見(当日のみ)¥4000

お問い合わせ
治政館ジム
TEL 048-953-1880

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Fairtex Japan

大会スケジュール

タグ検索

過去の記事

ページ上部へ戻る